玄武のパワーストーンが災いから守ってくれた

数年前のことです。
大学生だった私には、社会人5年目になる彼氏がいました。
彼は会社でも優秀な人だったのですが、クライアント側の担当者が異動し、新しい担当者とのソリが合わない事で仕事がうまくいかなくなっていました。
また、体調を崩していつも辛そうでした。
私にもそっけなくなり、内側に籠っている彼を見て、何かしてあげようと思って購入したのが、玄武の文様の入ったオニキスというパワーストーンのブレスレットでした。
最初は「こんなもの気休めだ」と言っていた彼でしたが、一か月もすると様子が変わりました。
会社で希望していた部署への配置替えが決まったのです。
しかも、その配置替えは当初は予定されていたものではなく、その部署の部長がここ一月で彼の仕事を偶然知る機会があって、自分の部署に入れてくれと言ったという事でした。
彼は本当に嬉しそうで、良かったと思いました。
しかし、効果はそれだけではありませんでした。
彼の体調がよくなったのです。
それまで風邪をひいて治ったと思ったら、まだ掛ってなかったおたふく風邪にかかって、それが治ったら前までは全然なかった皮膚の乾燥に悩まされるようになりました。
寒くなると余計に乾燥してしまって、寝るのもままならずに疲れを溜めて余計に悪化するという生活が続いていました。
それらがウソだったかのように、皮膚は回復し、クマが出来ていた目もスッキリとしてきたのです。
「これもお前のお蔭だな、ホントありがとうな」と何度も言われて、この事がきっかけとまでは言いませんが、しばらくして彼と私は婚約をしました。
結局その後、私の就職によるすれ違いで婚約は解消してしまったのですが、それまでの間に彼は仕事で順調に出世していきましたし、謎の体調不良に悩まされることもありませんでした。
また、友人たちの話を聞くに、彼は私の事も凄く大事にしてくれていたと思います。
デートでお金を出すことは殆どなかったし、送り迎えもしてくれて、記念日には素敵なプレゼントをくれました。
風邪で寝込んでいる時に、早く帰れたからとスポーツドリンクやアイスを買ってきてくれたこともありました。
本当に素敵なお付き合いをさせていただいたと思っています。
今、私は別の男性とお付き合いをしていますが、その彼にもパワーストーンのブレスレットをプレゼントしようと思っています。
そしてその新しい彼に出会ったのも、恋愛運を上げる女性らしいパワーストーンのおかげだったりするのでした。
みなさんもパワーストーンのプレゼントを大切な人にあげてみてはいかがでしょうか。

Copyright 2011 幸運を運ぶ.com All Rights Reserved.