私が経験したパワーストーンの効果

人の運命を左右することがあるというのが不思議なパワーを持つパワーストーンです。
私もパワーストーンを持って運命が変わりました。
運命いう言い方は大袈裟かもしれません。
でも私の人生の中で大きな転機になるきっかけを作ってくれたと思っています。
私が持っているのはパワーストーンのネックレスで、石の種類はアメジストです。
紫色の高貴な雰囲気のある石で、つけていると何だか不思議に心が落ち着くのです。
これはもともと叔母さんが持っていたもので、近所に住む叔母さんの家に遊びに行ったときに見て、冗談半分で欲しいといったらくれたのです。
まさかくれると思っていなかったのでびっくりしましたが、私は喜んでありがたくもらいました。
叔母さんが言うには、そんな高価なものではなく、30年以上前に買った安物だということでしたが、紫色の輝きやとても美しくてとてもそんな古い物には見えませんでした。
私はお守り代わりとして、毎日肌身離さず付けていました。
その頃は大学生で就活まっさかりの時期だったので、毎日不安な日々をおくっていました。
周りの友達がどんどん就職先が決まっていくのに自分だけなかなか内定が貰えず、焦りまくっていました。
心の不安が大きい時期だっただけに、何かに頼りたいという気持ちが大きかったのだと思います。
そしてある日まったく興味がなかった分野の会社説明会に友達の付き合いで参加することになりました。
最初はただの付き添い程度で行ったのですが、その会社のことがちょっと気になってしまい、家に帰ってからネットを使っていろいろ調べてみるとますます良さそうな会社だったので、自分も応募してみようかな、と軽い気持ちで応募したのです。
そしたらなんと面接、内定をとんとん拍子にいったのです。
あれほど仕事が決まらないで苦労していたのに本当にびっくりしたし、大喜びでした。
付添いで行った友達も一緒に受かったのも良かったです。
よく考えたら、叔母さんの家に遊びに行って、アメジストのパワーストーンネックレスを譲ってもらってすぐのことだったので、もしかしたらパワーストーンの効果が幸運に導いてくれたのかも、と思っています。
貰ってから寝る時以外はネックレスを肌身離さず肌に付けていて、面接のときも付けていたのも大きかったと思います。
いつも緊張してうまく話せなくなる面接ですが、あの時は不思議に落ち着いていて、はっきりとスラスラ言葉が出てきました。
きっとアメジストが守ってくれたんだと思います。
また、適度にパワーストーンの浄化をする事はとても大切です。

Copyright 2011 幸運を運ぶ.com All Rights Reserved.